購入方法
-
STEP 1試合日を選択
ご購入希望の試合日の「購入」ボタンからお進みください。
-
STEP 2チケット種別選択
各注意事項をご確認のうえ、「一般チケット購入」をクリックしてください。
車椅子や駐車券、各企画チケットは、画面下部「車椅子・自力歩行可能障がい者/駐車券/企画チケット」よりご希望のチケット種別をクリックしてください。
-
STEP 3ログインするIDを選択
- ファンクラブ会員の方 ー 画面上「ファンクラブ会員の方」の「楽天IDでログイン」から、ファンクラブと連携済みの楽天IDでログインしてください。
- 一般販売でご購入の方 ー 画面中央「一般の方」の「楽天IDでログイン」のボタンからお進みください。
- シーズンシートID・その他会員IDの方(楽天ID以外のIDをお持ちの方)ー 画面下「シーズンシートID・その他会員IDの方」の「ログイン」から、それぞれのIDでログインしてください。
ファンクラブに複数コースご入会の方楽天IDでログイン後、どの会員コースでログインするかをお選びください。
楽天ID以外のシーズンシートID・その他会員IDをお持ちの方お持ちのログインIDとパスワードを入力し、ログインしてください。
-
STEP 4席種・枚数・座席の選択
ご希望の席種を選び、ご希望枚数をご指定ください。
「座席を選んで購入」を選択される場合スマートフォン・タブレットでも座席選択が可能です。
- ご希望の席種を選択ー「座席を選んで購入」ボタンを押下し、マップ上からご希望席種の番号(エリア)を選択してください。
- 選択可能な座席が青色で表示されますので、ご希望の座席位置を1席選択し、ご希望の席種を確定してください。
- ご希望枚数分の座席指定が完了しましたら「次へ」ボタンから次の画面へお進みください。
※希望座席を別のお客様が先に抑えられた場合エラーが表示され、②に戻り座席抑え直しとなります。
お連れ様と座席番号を確認するときは、必ず「次へ」で次画面に移動して座席を確保状態にしてください。 「次へ」を押さない場合、他のお客様が先に選択中の座席を確保する可能性があります。 「次へ」を押しても次画面でキャンセルすれば変更が可能です。
ご希望の席種を選択し、「おまかせで購入」のボタンからお進みください。
「+」「ー」ボタンを押してご希望の数量を入力してください。入力が終わったら「次へ」を押してください。 おまかせで座席が選択されます。通常、複数枚を選択された場合は連席が確保されます。
※空席状況によっては連席で確保できない場合がございます。その場合は確認画面に表示されます。
※該当の席種に商品が1つしかない場合、自動で割り当てられます。
「自由席(一部販売がある場合)」を選択、または「駐車券」を購入される場合ご希望枚数を指定し、「購入」のボタンをクリックしてください。
- ご希望の席種を選択ー「座席を選んで購入」ボタンを押下し、マップ上からご希望席種の番号(エリア)を選択してください。
-
STEP 5大人、小中の数量を割り当て
ご希望席数分の大人、小中券の枚数を割り当ててください。
下図画面が表示された時点より15分間、座席が確保されますので、座席番号を必ずご確認下さい。
「+」「ー」ボタンを押して正しい数量を入力してください。入力が終わったら「次へ」を押してください。
座席を変更する場合、キャンセルボタンを押して【STEP4】に戻り再度手続きをお願いします。※「おまかせで購入」を選択された方で、連席でご用意できない場合は、その旨が表示されます。 内容にお間違いがなければ「次へ」を押して、表示される席番をご確認の上お進みください。連席をご希望の場合は前の画面に戻り、再度座席をお選びください。
-
STEP 6お支払・お引取方法を選択し、購入者情報を入力
ご希望のお支払方法・お引取方法の組み合わせを選択し、購入者情報を入力します。
※支払方法、引取方法に関する詳細はこちら
必要な入力欄に正しく入力してください。入力が終わったら「次へ」を押してください。 -
STEP 7楽天ポイント口座を入力
- 楽天ポイント口座をお持ちの方は、口座番号をご入力ください。入力が終わったら「次へ」をクリックしてください。
- ご購入情報の確認と、楽天ポイントのご利用について設定します。設定したら「次へ」を押してください。
- 楽天ポイント口座をお持ちの方は、口座番号をご入力ください。入力が終わったら「次へ」をクリックしてください。
-
STEP 8クレジットカード情報を入力
クレジットカード番号、有効期限、カード名義人、カード裏面のセキュリティコードなどを入力してください。
入力が終わったら「次へ」をクリックしてください。
※ファミリーマートまたはセブン-イレブン決済を選択されている場合、こちらのページはございません。 -
STEP 9ご注文内容を確認
ご注文の最終確認画面です。確認が終わったら「購入する」ボタンをクリックしてください。
※お申込み確定後は、理由の如何を問わず、取替・変更・キャンセルをお受けできませんのでご注意下さい。 -
STEP 10購入完了!
この画面が正しく表示されればご購入が完了しています。
画面の受付番号をお控えいただくか、スマートフォンの場合はスクリーンショットを、パソコンの場合はこの画面をプリントアウトすることをお勧めしております。※チケット申込時に「タイムアウト」や「エラー」が出た場合でも、ご購入が完了している場合がございます。
「マイページ」にてご購入時のIDでログインをし、購入状況をご確認頂く様お願い致します。
セブンイレブンでのお支払いをご選択の場合※支払いに必要な払込票の番号・バーコードはマイページ内より確認・表示のうえ、店頭にお持ちください。払込票の番号は申込完了メールにも記載がございます。
※マイページ、申込完了メールに記載がある期日内にお支払いください。期日を過ぎますと予約はキャンセルとなりますのでご注意ください。
ファミリーマートでのお支払いをご選択の場合※支払いに必要なFamiポート予約番号・バーコードはマイページ内より確認・表示のうえ、店頭にお持ちください。Famiポート予約番号は申込完了メールにも記載がございます。
※マイページ、申込完了メールに記載がある期日内にお支払いください。期日を過ぎますと予約はキャンセルとなりますのでご注意ください。