ヴィッセルチケット

購入方法

  • チケット購入方法
  • マイページ確認方法
  1. STEP 1
    試合日を選択

    ご購入希望の試合日の「購入」ボタンをクリックしてください。

  2. STEP 2
    チケット種別選択

    各注意事項をご確認のうえ、「一般チケット購入」をクリックしてください。

    車椅子や駐車券、各企画券は「企画チケット」よりご希望のチケット種別をクリックしてください。

  3. STEP 3
    各種会員ログインまたは一般販売を選択
    1. ファンクラブ会員の方 ー 画面上「ファンクラブ会員の方」の「楽天IDでログイン」から、ファンクラブと連携済みの楽天IDでログインしてください。→STEP5
    2. 一般販売でご購入の方 ー 画面中央「一般の方」の「楽天IDでログイン」のボタンからお進みください。→STEP5
    3. その他会員の方(楽天ID以外のIDをお持ちの方)ー 画面下「その他会員の方」の「ログイン」から、それぞれのIDでログインしてください。→STEP4
  4. STEP 4
    ログイン(楽天ID以外の各種IDをお持ちの方)

    お持ちのログインIDとパスワードを入力し、ログインしてください。

  5. STEP 5
    席種・枚数・座席の選択

    ご希望の席種を選び、ご希望枚数をご指定ください。

    パソコンをご利用の方

      ◆「座席を選んで購入」を選択される場合(PC操作のみ)◆

    1. 右側のスタジアム図上で、ご希望席種の番号をクリックしてください。
    2. 選択可能な座席が表示されますので、ご希望枚数分の座席をご指定ください。
    3. ご希望枚数分の座席指定が完了しましたら、右側スタジアム図下部の「選択」ボタンをクリックしてください。

    ◆「おまかせで購入」を選択される場合◆

    ご希望枚数を指定し、「おまかせで購入」のボタンをクリックしてください。
    おまかせで座席が選択されます。通常、複数枚を選択された場合は連席が確保されます。
    ※空席状況によっては連席で確保できない場合がございます。その場合は確認画面に表示されます。

    ◆「自由席」または「駐車券」を選択される場合◆

    ご希望枚数を指定し、「購入」のボタンをクリックしてください。


    スマートフォンをご利用の方
    1. 画面をスクロールし、ご希望の席種をタッチしてください。
    2. ご希望枚数を指定し、選択した席種と枚数をご確認のうえ、「購入」をタッチしてください。
  6. STEP 6
    確保した座席の確認

    座席についての確認画面が表示され、以後15分間、選択座席を確保します。
    指定席は席番も表示されますので、座席番号もこちらでご確認下さい。

    ※「おまかせで購入」を選択された方で、連席でご用意できない場合は、その旨が表示されます。 内容にお間違いがなければ「OK」を押して、表示される席番をご確認の上お進みください。

  7. STEP 7
    お支払・お引取方法を選択し、購入者情報を入力

    ご希望のお支払方法・お引取方法の組み合わせを選択し、購入者情報を入力します。
    ※支払方法、引取方法に関する詳細はこちら
    必要な入力欄に正しく入力してください。入力が終わったら「次へ」を押してください。

  8. STEP 8
    楽天ポイント口座を入力
    1. 楽天ポイント口座をお持ちの方は、口座番号をご入力ください。入力が終わったら「次へ」をクリックしてください。
    2. ご購入情報の確認と、楽天ポイントのご利用について設定します。設定したら「次へ」を押してください。
  9. STEP 9
    クレジットカード情報を入力

    クレジットカード番号、有効期限、カード名義人、カード裏面のセキュリティコードなどを入力してください。
    入力が終わったら「次へ」をクリックしてください。
    ※ファミリーマートまたはセブン-イレブン決済を選択されている場合、こちらのページはございません。

  10. STEP 10
    ご注文内容を確認

    ご注文の最終確認画面です。確認が終わったら「購入する」ボタンをクリックしてください。
    ※お申込み確定後は、理由の如何を問わず、取替・変更・キャンセルをお受けできませんのでご注意下さい。

  11. STEP 11
    購入完了!

    この画面が正しく表示されればご購入が完了しています。
    画面の受付番号をお控えいただくか、スマートフォンの場合はスクリーンショットを、パソコンの場合はこの画面をプリントアウトすることをお勧めしております。

    ※チケット申込時に「タイムアウト」や「エラー」が出た場合でも、ご購入が完了している場合がございます。
    「マイページ」にてご購入時のIDでログインをし、購入状況をご確認頂く様お願い致します。


    セブンイレブンでのお支払いをご選択の場合

    ※支払いに必要な払込票の番号・バーコードはマイページ内より確認・表示のうえ、店頭にお持ちください。払込票の番号は申込完了メールにも記載がございます。

    ※マイページ、申込完了メールに記載がある期日内にお支払いください。期日を過ぎますと予約はキャンセルとなりますのでご注意ください。


    ファミリーマートでのお支払いをご選択の場合

    ※支払いに必要なFamiポート予約番号・バーコードはマイページ内より確認・表示のうえ、店頭にお持ちください。Famiポート予約番号は申込完了メールにも記載がございます。

    ※マイページ、申込完了メールに記載がある期日内にお支払いください。期日を過ぎますと予約はキャンセルとなりますのでご注意ください。

チケットサイト右上の「マイページ」からお客様の購入履歴・内容をご確認いただけます。


  1. STEP 1
    購入履歴の確認方法を選択
    1. 楽天ID・その他会員IDで履歴を確認する場合 (受付番号が分からない方はこちら)ー→STEP2-A
    2. 受付番号から購入履歴・抽選履歴を確認する場合 ー→STEP2-B
  2. STEP 2-A
    楽天ID・その他会員IDで履歴を確認する場合
    1. ファンクラブ会員の方 ー 画面上「ファンクラブ会員の方」の「楽天IDでログイン」から、ファンクラブと連携済みの楽天IDでログインしてください。→STEP3
    2. 一般販売でご購入の方 ー 画面中央「一般の方」の「楽天IDでログイン」のボタンからお進みください。→STEP3
    3. その他会員の方(楽天ID以外のIDをお持ちの方)ー 画面下「その他会員の方」の「ログイン」から、それぞれのIDでログインしてください。→STEP3へ(※「購入時に使用した各種ID・パスワード」が必要になります。)
  3. STEP 2-B
    受付番号から購入履歴・抽選履歴を確認する場合

    「受付番号」は購入完了画面や購入完了メールに記載されております。
    受付番号と購入時にご登録のお電話番号をご入力下さい。(半角英数)

  4. STEP 3
    購入履歴の確認
    1. お申込内容を確認する場合 ― 各試合の「詳細へ」ボタンをクリックしてください。
    2. QRチケットを表示する場合 ― 各試合の「QR一覧へ」をクリックし、
      次ページの「QR表示」ボタンを」クリックしてください。

    ※QRコードは1席につき1QRコードが表示されます。まとめてチケットを購入された方は、表示したい席番を選択してください。
    ※QRチケットはお支払い完了後に表示されます。
    ※受付番号から調べた場合は、ご予約の詳細ページへ直接移動します



    QRチケットの表示方法

    「QR表示」ボタンから表示できます。試合当日はQRチケットをスマートフォンで表示し、入場ゲートにかざしてください。
    また、①ご指定のメールアドレスへ送信②QRコード画面をプリントアウトをする事も可能です。

    ①ご指定のメールアドレスへ送信
     →
    お連れ様にチケットを送る場合はアドレスを入力し、黄色いボタンを押して送信してください。(送信履歴が残ります)
      ※メールを受信する側も「vissel@tstar.jp」からのメールを受け取れるよう、設定が必要です。

    ②QRコード画面をプリントアウト
     →
    QRチケットが表示された画面をそのまま印刷してください。(印刷の履歴は残りません)
      ※その他QRチケットの詳細・よくある質問は≪QRチケット特設サイト≫をご確認ください。


    ファミリーマート・セブン-イレブン引取(各種引換券の場合のみ)

    上記マイページのトップより、確認したい各試合の「詳細へ」をクリックし、コンビニエンスストアでの代金支払やチケット引取に必要な払込票番号、引換票番号を表示してください。