ヴィッセルチケット

よくある質問と回答

楽天チケットについて
楽天チケットとは?
座席指定、先行販売、手数料がお得になるなど、自宅、職場、移動中、いつでもどこでもインターネット(パソコン、携帯電話)から24時間購入可能なヴィッセル神戸オフィシャルチケットサイトです。
楽天チケットはどうやって利用するの?
楽天チケットは、インターネット(パソコン、スマートフォン)環境があればご利用いただけます。
また、楽天会員へのご登録が必要です。ご登録はこちらから

購入手続が正常に進まない場合は?

「楽天チケット」を快適にご利用していただくために、以下のブラウザでのご利用を推奨します。

▼パソコンでは下記のバージョンのブラウザでのご利用を推奨しております。
《Windowsの方》
Google Chrome(最新版) / Mozilla Firefox(最新版)/Internet Explorer 11 以降
《Macの方》
Safari (最新版)
Mac OS 10.14以降

▼スマートフォンでは下記のOSバージョンとブラウザでのご利用を推奨しております。
《iPhoneの方》
iOS 13 以降
iOS safari(最新版)
《Androidの方》
Android 4.4.x 以降
Google Chrome(最新版) / Mozilla Firefox(最新版)

※フューチャーフォン(スマートフォンではない携帯電話)からのご利用・ご購入はできません。ご了承ください。
※Internet Explorer 8.x, 7.x, 6x をお使いの方、携帯電話・スマートフォンをお使いの方は座席を選んでの購入が出来ません。
※ご利用されている携帯端末がiPhoneで、6以前の機種であったり、iOS12以前のものである場合は正常に表示されないことがございます。その場合はiOS13以上にアップデートしていただくか、PCからのお申込をお試しください。
購入について
楽天チケットで座席を選んで購入できますか?
座席選択はパソコン、スマートフォン、タブレットでのお手続きでご利用いただけます。なお、座席選択対象外の席種もございます。
楽天チケットには、どのような支払方法がありますか?
クレジットカード、コンビニ(ファミリーマート・セブンイレブン)でのお支払が可能です。 なお、各支払方法には選択可能期間がございます。選択可能期間については 支払・受取方法 をご覧ください。
購入の履歴を確認することはできますか?
ご購入内容は、 マイページ内【購入・申込内容の詳細はこちら】よりご確認いただけます。 ご購入の楽天IDにてご確認ください。また、「購入完了画面」および「注文完了メール」に記載されている受付番号・購入時登録電話番号でもご確認いただけます。
購入完了メールが届きません。
迷惑メールに振り分けられていませんか?当方からのメールのお受け取りができるよう、ドメイン指定(vissel@tstar.jp)をお願いいたします。また、ご購入内容の確認につきましては、 マイページ内【購入・申込内容の詳細はこちら】より、 ご購入の楽天IDにてご確認ください。また、「購入完了画面」および「注文完了メール」に記載されている受付番号・購入時登録電話番号でもご確認いただけます。

※ソフトバンク携帯をご利用の方
ソフトバンク株式会社は、セキュリティー向上を目的に2018年7月2日(月)からメールの送受信の仕様を変更しております。
https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/mail/sslsecurity/

上記対応により、楽天チケットからのEメールが一部のお客さまで受信できない事象を確認しております。
ソフトバンクのEメール(i)をご利用のお客さまにおかれましては、各種お申込み前に、以下をご確認および設定いただきますようお願い申し上げます。

■[iPhone]「一括設定」(プロファイルのインストール)の手順を教えてください。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/11606

■特定の相手からのメールが受信できません。対処方法を教えてください。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/12174

■特定のメールアドレスだけを受信することはできますか?
https://www.softbank.jp/support/faq/view/11415

・以前楽天チケットを利用時には受信出来ていたが、今回受信が出来ない。
・設定は今まで確認してないが受信は出来ていた。今回は受信できない。

こちらの症状については迷惑メール設定等によって、当方からのメールを拒否している可能性があります。
設定前段階でメールの再送依頼を出して頂いても受信ができません。
必ず、下記ドメインからの受信設定を行ったうえで、お問合せをお願い致します。

※ドメイン「@tstar.jp」
チケットは何枚(何回)まで購入できますか?
1アカウント1試合につき、5枚を2回までご購入いただけます。
※ノエビアスタジアム神戸地下駐車場の駐車券につきましては、1アカウント1試合につき1枚を1回までとなります。
※各企画によって上限枚数が異なる場合がございますので、各販売画面にてご確認ください。
アウェイゲームのチケットの購入方法は?
当サイトではヴィッセル神戸主催試合のチケットのみのお取扱いとなります。相手クラブへご確認ください。
次の画面に進まない場合は?([次へ][購入する]が表示されない)
画面が大きくなっていませんか?画面から切れている可能性がございますので、画面の拡大率を調整してお試しください。改善しない場合は、 お問い合わせフォーム よりお問合せ下さい。後日担当のものより、ご連絡させていただきます。
タイムアウトやエラーが出た場合
チケット申込時に「タイムアウト」や「エラー」が出た場合「マイページ」にてご購入時のIDでログインをし、ご購入状況をご確認頂く様お願い致します。エラーが出てもご購入が完了している場合がございます。 再度お申込頂くと二重決済となりますので、必ず購入履歴をご確認頂きます様お願い致します。
その他のエラーは、ご希望の試合/お申込されるチケットの種類/ご利用の環境などを記載の上、エラーの詳細を お問い合わせフォーム に記入して送信してください。後日担当のものより、ご連絡させていただきます。
楽天ポイントはたまりますか?
全てのお支払方法にて、対象の楽天ポイントがたまります。
楽天ポイントは使えますか?
楽天IDでログイン頂いた場合、全てのお支払方法にて、楽天ポイントをご利用いただけます。また、合計金額の一部を楽天ポイントを利用してお支払いいただくことも可能です。決済手数料を除いた合計金額分のポイントをご利用の場合、決済手数料は0円となります。
※期間限定ポイントはご利用頂けません。
※「その他会員の方」のボタンからログインの場合は、楽天ポイントをお支払いにご利用頂けません。
海外からのチケットの購入方法は?
当チケットサイトは英語でのご案内もございます。楽天市場のご登録が必要となりますが、海外のご住所でもご登録可能です。
チケット支払・受取について
楽天チケットには、どのような支払方法がありますか?
お支払方法としてクレジットカード支払、コンビニ支払(セブンイレブン・ファミリーマート)がございます。詳細は 支払・受取方法にてご確認ください。
各企画や受付、販売期間によって支払方法が限定される場合がございますので、詳しくは販売画面にてご確認ください。
楽天チケットには、どのようなチケット受取方法がありますか?
QRチケット(電子チケット)受取のみとなります。QRチケットの詳細はヴィッセル神戸公式サイト内「QRチケット」特設ページ をご覧ください。
キャンセル等について
チケットのキャンセル・席種変更・差額対応は可能ですか?
お申込確定後は理由の如何を問わず、お申込内容の変更、キャンセル、返金をお受けすることは一切できません。詳しくはキャンセルポリシーをご覧ください。
コンビニの支払期限に間に合わずキャンセルとなりましたが復活出来ますか?
キャンセルとなった予約を再度ご利用頂く事は出来ません。ご予約をご希望の場合は、はじめからお手続きをお願い致します。
その他
受付番号が分かりません。
マイページ内【購入・申込内容の詳細はこちら】よりご確認いただけます。「※受付番号が分からない方はこちらから」にアクセスし、お客様の楽天IDにてログインしていただきますと、今までご購入いただきました全ての受付番号・お申込が確認できます。
その他のチケットに関するFAQについて
その他のFAQはヴィッセル神戸オフィシャルサイト内 チケットページ をご覧ください。
楽天チケット(ヴィッセル神戸公式チケットサイト)に関するお問い合わせについて
お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。ご回答には数日いただく場合がございます。試合開催日当日にお問い合わせをいただいてもご回答できないことがございますのでご注意ください。
楽天IDにログインできません。
Rakuten《ヘルプ・問い合わせ》 をご覧ください。
駐車場のチケットを購入したい。
ヴィッセル神戸主催試合のノエビアスタジアム神戸駐車場チケットは楽天チケットからご希望の試合を選択いただき、「駐車券購入」ボタンよりご購入ください。神戸総合運動公園ユニバー記念競技場駐車場、ヴィッセル神戸主催試合以外のノエビアスタジアム神戸駐車場については各スタジアム、ノエビアスタジアム神戸神戸総合運動公園ユニバー記念競技場をご覧ください。