ヴィッセル神戸「シーズンシート2024」
サポーターズシート特設サイト
受付スケジュール・申込方法
このページのご案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
座席は毎試合確保して頂く必要がございます。各試合の受付期間は受付スケジュールをご確認下さい。
ログイン時に必要となる「シーズンシートID」は、シーズンシートのお申込ごとに代表者の登録アドレスへメールでお届けいたします。
2023シーズンのシーズンシートIDはご利用できません。新たに発行された2024シーズンのシーズンシートIDをご利用下さい。
また、昨シーズン「楽天IDとの連携」をお済みのお客さまも改めて連携をお願いいたします。(本ページ下部から連携できます。)
※クラブ側で配席する場合、座席指定や連席希望はできません。また同一申込でシーズンシートをご購入頂いている場合も、隣席にならない可能性がございます。ご自身での座席確保をご希望の場合は、お早めにお手続きをお願いいたします。
※ログインにはシーズンシートIDが必要です。詳細は代表者様へご案内のメールをお届けしております。
試合日 | 申込受付開始 | 申込受付終了 |
---|---|---|
12/8(日) vs.湘南ベルマーレ |
10/13(日)10:00 | 10/23(水)23:59 |
※各試合のチケット販売スケジュール発表後、順次スケジュールが更新されます。
-
STEP 1試合日を選択
お申込希望の試合日の「サポーターズシート座席確保」ボタンをクリックしてください。
-
STEP 2チケット種別選択
各注意事項をご確認のうえ、「一般チケット購入」をクリックしてください。
-
STEP 3ログインするIDを選択
画面下部「シーズンシートID・その他会員IDの方」の「ログイン」から、シーズンシートID・パスワードでログインしてください。
※シーズンシートID・パスワードは代表者宛にメールでご案内いたします。
※サポーターズシート座席確保の申込へのログインは楽天IDでは行えませんので、毎試合シーズンシートIDでログインをお願いいたします。 -
STEP 4席種・枚数・座席の選択
- マップ上からサポーターズシート(24番)のエリアを選択するか、「座席を選んで購入」ボタンを押して下さい。
- スタジアム図に選択可能な座席が表示されますので、購入枚数分の座席をご指定ください。
- 購入枚数分の座席指定が完了しましたら、「次へ」ボタンをクリックしてください。
「ご自身で座席位置を確保」「おまかせで確保」からご希望の方法を選べます。
スマートフォン・タブレットでも座席選択が可能です。
※シーズンシートご購入時にお申込いただいた通りの枚数選択をお願いいたします。分割してお申込は出来ません。
【A】ご自身で座席位置を指定する
※希望座席を別のお客様が先に抑えられた場合エラーが表示され、②に戻り座席抑え直しとなります。
お連れ様と座席番号を確認するときは、必ず「次へ」で次画面に移動して座席を確保状態にしてください。 「次へ」を押さない場合、他のお客様が先に選択中の座席を確保する可能性があります。 「次へ」を押しても次画面でキャンセルすれば変更が可能です。- 席種一覧からサポーターズシート(指定席)をクリックし、「おまかせで購入」をご選択ください。
- ご希望の枚数を選び「次へ」ボタンをクリックしてください。
【B】座席位置をおまかせ(自動)で確保する
自動的に空席の中から選択枚数分の連番をご用意いたします。
- マップ上からサポーターズシート(24番)のエリアを選択するか、「座席を選んで購入」ボタンを押して下さい。
-
STEP 5大人、U-25、小中の数量を割り当て
シーズンシート購入席数分の大人、U-25、小中券の枚数を割り当ててください。
下図画面が表示された時点より15分間、座席が確保されます。
この時点で表示されている座席番号を必ずご確認下さい。
「+」「ー」ボタンを押して正しい数量を入力してください。入力が終わったら「次へ」を押してください。
連席希望の方がいらっしゃる場合、この時点で連席となるよう確保してください。
座席を変更する場合、キャンセルボタンを押して②に戻り再度手続きをお願いします。
-
STEP 6お支払い・引取方法にチェックを入れ、購入者情報を入力
お支払方法・お引取方法にチェックを入れ、購入者情報を入力します。
必要な入力欄に正しく入力してください。入力が終わったら「次へ」を押してください。
※座席の確保は15分間です。以降はタイムアウトとなり、座席は在庫に戻ります。
※料金は発生いたしません。 -
STEP 7ご注文内容を確認
ご注文の最終確認画面です。確認が終わったら「購入する」ボタンをクリックしてください。
※「購入する」ボタンを押下しますと座席確保のお申込が確定いたします。
※手続きをやり直す場合は、キャンセルを押してはじめからやり直すことが可能です。
※お申込み確定後は、理由の如何を問わず、取替・変更・キャンセルをお受けできませんのでご注意下さい。
-
STEP 8購入完了!
この画面が正しく表示されれば座席の確保が完了しています。
お申込内容はシーズンシートID・パスワードで「マイページ」にログインすることでご確認頂けます。
スマートフォンの場合はスクリーンショットを、パソコンの場合はこの画面をプリントアウトすることをお勧めしております。※チケット申込時に「タイムアウト」や「エラー」が出た場合でも、ご購入が完了している場合がございます。
「マイページ」にてシーズンシートIDでログインし、購入状況をご確認ください。 -
STEP 9チケットの表示方法
ご自身の楽天IDと連携することにより、シーズンシートのチケットをアプリで表示できるようになります。
①下にある「連携はこちら」のボタンを押下して、シーズンシートIDとパスワードを入力。
②楽天IDのログイン画面が表示されますので、ご自身のユーザーIDとパスワードを入力してログイン。
※一度紐づけた楽天IDは、後から別のIDへ変更や取消をすることはできません。楽天IDのお間違いにはご注意ください。
③「紐づけしました」と表示されたら完了!
※紐づけはシーズン中有効のため初回だけの操作となります。2回目以降はこの操作は必要ありません。
アプリやWEB上の「マイチケット」ページに楽天IDでログインすればチケットが表示されます。
・楽天IDとシーズンシートIDを連携されない場合、アプリ上でチケットを表示することができません。楽天チケットよりシーズンシートIDで「マイチケット」へログインし、QRチケットを表示して下さい。
・シーズンシートIDの連携は個人の楽天IDを使用することになるため、法人のお客様は連携されないようお願いいたします。
・シーズンシートIDでのチケット購入はできません。シーズンシートと単券を連席で確保されたい場合は、シーズンシートIDでシーズンシート分を確保したうえで、隣席を楽天IDでログインしてご購入ください。
・シーズンシートIDの発行は一回限りとなりますので、大切に保管して下さい。IDの変更、統合、分割などはできません。
・シーズンシートIDは代表者(購入者)の方へお申込毎に通知されております。第三者と共有した場合の責は負いかねます。